2012年10月08日

目黒の声が聴こえます!

以前ごあいさつに行った制作会社の方からお声かけ頂き、
法務省のスポットCMに一言キャラクターボイスで出演しました(^^)
この一言に、この一言にこそ、魂を込めて放つのです。
マイクの前でしゃべれることが嬉しい。

菊池さま、横山さま、ありがとうございました!

法務省チャンネル(YouTube)で配信されてます。(水があふれる前に編)
http://www.youtube.com/user/MOJchannel

ちなみに、男性の声はナレーター仲間の岡本君です。
このお仕事がいただけたのは、岡本君のおかげです。
いつもありがとう!!


主に電車内で流れており、丸ノ内線のディスプレイでも流れてました(こちらは音は出ません(;^^))

次回に向けて毎日再出発0(^o^)0
posted by izumi at 15:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 声のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
法務省のYouTube、聴かせていただきました(流久里様からのご紹介で知りました)。三番目が目黒様、四番目が岡本様でしょうか?ヴァーミリオンのバベット=ラシュレー、モノクロームパレードのマリア、カルミアのエルザも楽しく聴かせていただいております(RBの時には色紙のサインもありがとうございました)。

カルミア、今後の展開が楽しみです。益々のご発展をお祈り致しております。
Posted by ひろねず at 2012年11月05日 21:57
ひろねずさま

はじめまして!
目黒です。
法務省の番組を見てくださったのですね。
ありがとうございます!
冒頭のセリフパートは全て岡本&目黒の声です。{%笑いwebry%}
小さな女の子は目黒には珍しい役どころかと思いますので、お聴きいただけて嬉しいです。

みなさまからいただく応援のメッセージが私たちの何よりのエネルギー源です。
これからも全力で行きますので、楽しみにお待ちください{%キラキラwebry%}
ひろねずさまも、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ{%クローバーwebry%}

コメントありがとうございました!
Posted by 目黒 泉 at 2012年11月05日 23:33
ええっ、全部目黒様と岡本様のお声だったのですか!!びっくりしました(流久里様は「すぐ分かった」と書いておられたので、自分もと思って挑戦しましたが、見事に外れました)。さすが、プロの声優でいらっしゃいますね。お声の広さに感銘しました。益々のご発展をお祈り申し上げております(カルミアの感想のご返事もありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます)。
Posted by ひろねず at 2012年11月11日 17:18
ひろねずさま
ありがとうございます!
まだまだ、精進します{%上昇webry%}
今後ともよろしくお願いしまーす!{%笑いwebry%}
Posted by 目黒 泉 at 2012年11月11日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック